シバコの神痩せ7日間チャレンジ4日目!

 

こんにちは🐕

 

シバコの4日目!

f:id:panshiba:20220121231715j:image

納豆にも目玉焼きにも飽きたので、

納豆→キムチへ(本に書いてある代替え案)

目玉焼きに2つ→たまご2つ使っただし巻きたまご風(味はラカントのみで味付け)

ご飯→お茶碗からパックにもどりました🙃

 

f:id:panshiba:20220121232053j:image

ランチはおにぎりバージョンとサンドイッチバージョンが許されています。

サンドイッチバージョンではブリトーもokだということで、umumというお店でブリトーゲット。

でもさ、わたしの知ってるブリトーってゼブンのうっすいブリトーなんですが、これ、、いいの?

f:id:panshiba:20220121232535j:image

なんか豪華。

 

f:id:panshiba:20220121232653j:image

 

お豆腐が写ってませんが、小さいいつものパックを食べました。

サバ缶はガーリック風味。

野菜のオーブン焼きで、ちょこちょこ入ってるソーセージは彼👦さんに食べてもらいました。

 

運動

お風呂後10分ストレッチ

 

感想

パンちゃんと同じく、もう飽きとの戦いです。

白米って飽きないのになんでもち麦ごはんは飽きるんだろう…

菓子パンは1週間くらい飽きないのに、、、

 

このブログを始めたとき、64.1kgでした。

今日の夜になって体重計が復活。

 

f:id:panshiba:20220121233551j:image

 

おおっ😳痩せてる!

あと半分。どこまで痩せられるかな☺️✨