シバコの神痩せ7日間チャレンジ5日目!

 

こんにちは🐕

 

5日目

f:id:panshiba:20220122215121j:image

今朝、彼👦さんと目玉焼きに何かける論争が勃発しました。

シバの最近はオリーブオイルをかけてたのですが、もともと実家ではソースをかけていました。

醤油派の👦はありえない😨😨と言っていました。パンちゃんちは?

 

f:id:panshiba:20220122220133j:image

メキシカンホットサンドの中にはチーズとチリが入っていました。

甘味は絶対和菓子!と神痩せ本に書いてあるので、たい焼きのあんは小豆を選びました。

(本当はカスタードがよかった🙄)

 

f:id:panshiba:20220122220256j:image

東京駅で金曜日にやってる行幸マルシェでなめこの足というのを買ったので、👦のおつまみに作った残りと、もやし炒め。

豆腐がちょっと小さすぎたかな…🤫

 

運動

ピラテスに通い始めました😊腰の痛みがまだあるので激しいことはできませんができる範囲でトレーニングができるのが嬉しいです👍

今日はとりあえず30分のサーキットトレーニング。

 

感想

このチャレンジは本当に空腹よりも飽きとの戦いです。メンタル激弱なので、1人だったら続けられてなかったと思います。。。パンちゃん、ありがとう🥺🥺

ちなみに、シバも便秘気味…パンちゃんもってことは、お互い食物繊維がたりないのかな??

 

さて今日の体重。

f:id:panshiba:20220122224017j:image

減ってるー!!まだ7日コンプリートしていないけど効果あり!と言っていいのではないかな?と思います☺️