シバコの神痩せ7日間チャレンジ6日目!

 

こんにちは🐕

 

シバコの6日目です。

f:id:panshiba:20220123222611j:image

もち麦ごはんのパックが売ってなかったので、玄米ご飯にしました。これも、本ではOK🙆‍♀️とされています😊

 

パンちゃんは塩胡椒か。パンちゃん👦は醤油ってことはシバ👦と一緒だね。

いろんな食べ方があるね。

 

f:id:panshiba:20220123222758j:image

だし巻きたまごと明太子おにぎり🍙

おかずは手羽元の照り焼きです😊

うーん、おいしかったけど、足りない…🤫

 

f:id:panshiba:20220123222915j:image

もやしの焼き肉のタレ炒めとじゃがいものマヨ塩辛、シャケのホイル焼きです。缶詰が飽きてしまったのでお魚をホイル焼きにしてみました。

 

運動

お家の周りをウォーキング20分、お風呂上がりのストレッチ10分

 

f:id:panshiba:20220123232530j:image

 

感想

そうそう、この短期間でこれだけ効果を感じられたのが初めてな気がします。

パンちゃんと一緒に色々ダイエット試したけど、今回が一番かな??

でも、たしかにこの7日が終わったらあれ食べたいなぁ、これも食べたいなぁって思っちゃってるから、、すぐ戻ってしまいそうです。。。🙄