パンダの神やせ7日間チャレンジ7日目!

こんにちは。🐼



7日目の朝。
f:id:panshiba:20220124210808j:plain

目玉焼きソースありでした。🍳
考えてみれば広島焼きなど卵にソースかけますもんね?
あんな感じで甘みがあって美味しいです。👍
🐼の麦ごはんはこちらを食べていました。🍚



f:id:panshiba:20220124212341j:plain

シバちゃんが言ってたサラダチキン飽きるの意味1日にして分かりました。😂飽きる。




f:id:panshiba:20220124211127j:plain

最終日は👨さんが作ってくれたホイル焼き。
これとお豆腐を食べました。



運動

1時間ダイエットクラスに行ってきました。🏃
筋トレ+有酸素運動頑張ったよ〜!



体重
f:id:panshiba:20220124211603j:plain

最終日も少し痩せました。😊



感想
1週間で2kg痩せました!
しっかり効果がでるダイエットと言えます!😊
便秘と口内炎ができるというアクシデントはありましたが、サプリで補えば少しはマシだったかなぁ?と思います。
明日からまたいつも通り食べると体重はすぐ戻ってしまうので、食べすぎないで生活したい。
もしかしたらですが、、胃が小さくなる効果もあるかもしれません。🙄💕
それは明日からのお楽しみです。✨


シバちゃんが一緒だったから頑張れました。🐼
ありがとう!
お友達と写真を送り合って頑張るのも良いかもしれませんよ。♥