シバコの神痩せ7日間チャレンジ7日目!

 

こんにちは🐕

 

今日で最終日。

f:id:panshiba:20220124221933j:image

これとみかん🍊1つ食べました。

朝って10分くらいいつもより早く起きても結局勝手につじつま合いません?

なぜか家を出る頃には10分なんか早く起きてなかったことななるのはシバだけでしょうか🙄

そんな感じでバタバタしてハムが激焦げ。

パンちゃん、目玉焼きソース試してくれてありがとう😚

 

f:id:panshiba:20220124222148j:image

またもumumのブリトー🌯を食べました。

パクチーとか好きな野菜をマシマシにできるので、1週間で2回買いにいっちゃうくらい気に入りました😊

 

f:id:panshiba:20220124222431j:image

鯖のトマト煮缶…初めてみたので買ってみました。このチャレンジは毎日いかに同じ味を食べないかが続けられる1つのキーになると思います😎

 

ちなみにこちらの缶詰です🥫

f:id:panshiba:20220124222703j:image

 

そして、今日はお鍋。

 

f:id:panshiba:20220124223040j:image

 

サムゲタン味の鳥つみれ鍋🍲

といってもシバはこの中の白菜と豆腐をひたすら食べました😢

 

運動

サーキットタイプのピラティス30分

 

感想

シバも結果痩せました。

最初の2日間は、毎食ほんとに足りなくて1日中お腹が空いていましたが、3日すぎた頃からすこーしずつ空腹具合が軽くなっていきました。

なので、パンちゃんが言ってるように胃が小さくなったのかな??と思います😌

ただ、一時的なものでしょうね。。。

お友達のご飯をのぞくのもなかなかできないので、それも1つの楽しみだったりしました😄

 

そして、64.1㌔だった体重がこの1週間でなんと61.1㌔に!

めちゃめちゃうれしい!!!

f:id:panshiba:20220124225123j:image

 

このチャレンジをして、タンパク質を意識して積極的にとるのが大事だなと思いました。

食べたいものがなくて、ランチに迷ったらとりあえずチキンを選ぼう、とかそーゆーささいなことでも意識していきたいと思っています😌