大事なタンパク源。

こんにちはシバコです。 昨日は仕事帰りに秋葉原に寄らねばならぬ用事がありまして。 秋葉原駅でなんと高級卵のバイキングなるものをやっていました✨ JRの秋葉原駅の構内にあるんですけどね、全国の高級卵を集めて、こんな感じで売っていました↓ 6個選べるけ…

お水、飲んでますか?

こんにちはシバコです。 神痩せ7日間チャレンジも終わり、今日は久しぶりにお蕎麦ランチをしました。 今日仕事中にふと思っていたのですが、 モデルさんとかがよく毎日最低2ℓはお水を飲んでます! 痩せる秘訣はお水を毎日飲むことです!とか言ってるのを耳に…

シバコの神痩せ7日間チャレンジ7日目!

こんにちは 今日で最終日。 朝 これとみかん1つ食べました。 朝って10分くらいいつもより早く起きても結局勝手につじつま合いません? なぜか家を出る頃には10分なんか早く起きてなかったことななるのはシバだけでしょうか そんな感じでバタバタしてハムが激…

パンダの神やせ7日間チャレンジ7日目!

こんにちは。 7日目の朝。 目玉焼きソースありでした。 考えてみれば広島焼きなど卵にソースかけますもんね? あんな感じで甘みがあって美味しいです。 の麦ごはんはこちらを食べていました。 昼 シバちゃんが言ってたサラダチキン飽きるの意味1日にして分か…

シバコの神痩せ7日間チャレンジ6日目!

こんにちは シバコの6日目です。 朝 もち麦ごはんのパックが売ってなかったので、玄米ご飯にしました。これも、本ではOK‍♀️とされています パンちゃんは塩胡椒か。パンちゃんは醤油ってことはシバと一緒だね。 いろんな食べ方があるね。 昼 だし巻きたまご…

パンダの神やせ7日間チャレンジ6日目!

こんにちは。 5日目の朝 目玉焼きは塩胡椒派だよ〜。 のはごはんと食べたいから醤油って言ってました! 明日ソース試してみるね。♥ 昼 サンドイッチのカロリーって思ってたより高いのね?? 今後は後ろの表示を見てから買った方がいいかも。 夜 ジャガイモに…

シバコの神痩せ7日間チャレンジ5日目!

こんにちは 5日目 朝 今朝、彼さんと目玉焼きに何かける論争が勃発しました。 シバの最近はオリーブオイルをかけてたのですが、もともと実家ではソースをかけていました。 醤油派のはありえないと言っていました。パンちゃんちは? 昼 メキシカンホットサン…

パンダの神やせ7日間チャレンジ5日目!

こんにちは。 5日目の朝 納豆は色々な味があるんですね。 初めて味噌ダレ付きのを買ってみました。 昼 選択ミス。。 すぐお腹が空いてしまいました。 夜 お腹が空いていたので野菜炒めにじゃがいももプラスしました。 運動 youtubeを検索して10分ストレッチ✨…

シバコの神痩せ7日間チャレンジ4日目!

こんにちは シバコの4日目! 朝 納豆にも目玉焼きにも飽きたので、 納豆→キムチへ(本に書いてある代替え案) 目玉焼きに2つ→たまご2つ使っただし巻きたまご風(味はラカントのみで味付け) ご飯→お茶碗からパックにもどりました 昼 ランチはおにぎりバージョン…

パンダの神やせ7日間チャレンジ4日目!

こんにちは。 4日目の朝 慣れてきました。 でも飽きたって言うのが本音。。 昼 お昼の量は少ないですが、甘いものが食べられて幸せです。♥ 夜 食べた直後は満たされますが、寝る前にまたお腹が空きます。 でも我慢。 運動 なし。 1年で1番寒い日だもんと怠け…

パンダの神やせ7日間チャレンジ3日目!

こんにちは。 3日目の朝 毎朝このメニューなので、ルーティーン化して楽ですがマンネリ感はあります。 コーヒーじゃなくてココア飲みたいよ。 昼 毎日同じくらいの時間に食べるのが良いみたいです。 夜 野菜炒めにしました。 オイルもオリーブオイルを使いち…

シバコの神痩せ7日間チャレンジ3日目!

こんにちは シバコ3日目。 朝 そろそろ卵料理が飽きてきました。 なのでハムエッグにして、卵は1個だけ。 こんなOKアレンジが書いてあるのもこの本の魅力です 昼。 写真とるのを完全に忘れて食べてしまいました… 食べたもの シャケのおにぎり1コ イチゴのヨ…

パンダの神やせ7日間チャレンジ2日目!

こんにちは。 2日目の朝 朝はしっかり食べられるので満足です。 わがままを言うなら甘いものが食べたい。 昼 お団子はあんこを選びました。 甘いものは心を満たしてくれます。♥ 夜 野菜の量は書いてないのでじゃがいも1つぺろりと食べました。 こんなに食べ…

シバコの神やせ7日間チャレンジ2日目!

こんにちは シバコ2日目。 朝 昨日とほぼ同じ。 目玉焼きには少量のオリーブオイルをかけて食べてます☺️ 昼 サラダチキンのお味は昨日はスモーク、今日は炭火焼きです。 ちなみに、デザート代わりのヨーグルトは何を選んでもいいので、大食いのシバはできる…

シバコの神やせ7日間チャレンジ1日目!

こんにちは シバコの1日目。 朝。 ブラックコーヒーが飲めないシバコ。 紅茶はありかなぁ?? 昼。 サラダチキン…1日で飽きそう 夜。 いつもこれの2倍くらいの量を食べているので、1日中お腹が空いて辛かったです 特に、朝→昼の間の空腹が辛かった 体重も載…

パンダの神やせ7日間チャレンジ1日目!

こんにちは。 1日目の朝 ブラックコーヒーも飲んで良いみたいです。♥ 昼 首をなが〜くして楽しみにしていましたが、大食いのパンダはこの量では足りません。 いつもはこの3倍食べています。。。 夜 お野菜の量は自由なのでお腹にたまりそうなブロッコリーに…

神やせ7日間ダイエットにチャレンジ!

こんにちは。 panshibaブログにようこそ❤️ このブログはパンダとシバコの2人がダイエットをがんばる日記ですと最初にご紹介させて頂きました。 という事で早速明日から神やせ7日間ダイエットにチャレンジしたいと思います。 本の通りに1週間食べたらどれくら…

こんにちは、パンダです。

はじめましてパンダです。 今日はわたくしパンダの自己紹介をさせていただきます。 パンダについて。都内住みのアラフォー35歳身長は174.5cm体重は… シバちゃんと同じです。こちらもいい感じに育っております。 パンダは食べる事がとにかく大好き。 ご飯も甘…

こんにちは、シバこです。

改めまして、はじめましてシバこです 今日はわたくしシバこの自己紹介をさせていただきます シバこについて。 都内住みのアラフォー39歳 身長は162cm 体重は… やばいです。 人生最大級に育ちました ダイエット、痩せたい、と言ってもう数年にはります。。。 …

ごあいさつ。

はじめまして。 panshibaブログにようこそ❤️ このブログはパンダとシバコの2人がダイエットをがんばる日記です。 引き締まったキレイな体になりたい! 痩せてかわいい洋服が着たい!! 今まで痩せたい痩せたいって言ってたけど、 どんなダイエットも成功で…