シバコの神やせ7日間チャレンジ1日目!

 

こんにちは🐕

 

シバコの1日目。

朝。

f:id:panshiba:20220118221915j:image

ブラックコーヒーが飲めないシバコ。

紅茶はありかなぁ??

 

 

昼。

f:id:panshiba:20220118221928j:image

サラダチキン…1日で飽きそう🥺

 

 

夜。

f:id:panshiba:20220118221941j:image

 

いつもこれの2倍くらいの量を食べているので、1日中お腹が空いて辛かったです😢

特に、朝→昼の間の空腹が辛かった💦

 

 

体重も載せたいのですが…体重計の機嫌が突然悪くなりました😳

うんともすんともいいません。。。

電池替えてみたけど、何も変化なし。

 

明日帰りに新しい体重計を見てきます🥲

 

 

 

運動
腰の調子がよくなくお風呂出た後に15分ストレッチをしました。

 

感想
このチャレンジは食べる時間もやんわり指定されているのですが、それを守るのが少し難しいと感じました。

あと、いままで毎食おなかいっぱい食べてたので満腹感はありません…😭