シバコの神やせ7日間チャレンジ2日目!

 

こんにちは🐕

 

シバコ2日目。

f:id:panshiba:20220119181344j:image

昨日とほぼ同じ。

目玉焼きには少量のオリーブオイルをかけて食べてます☺️

 

f:id:panshiba:20220119181357j:image

サラダチキンのお味は昨日はスモーク、今日は炭火焼きです。

ちなみに、デザート代わりのヨーグルトは何を選んでもいいので、大食いのシバはできるだけ大容量の(おなかにたまりそうなやつ)を選んでいます😤

でも足りないよ〜🥺🥺🥺

 

f:id:panshiba:20220119181428j:image

もやし(だけ)炒めがメイン。

減塩醤油で味付けしています😌

ほんとは夜塩分を一切取らなかったら浮腫がウソみたいになくなるらしいんだけど…レベル高いよね😅

 

運動

仕事から帰ってきて股関節の10分のストレッチ。

 

2日目の感想

やっぱりまだごはんとご飯の間はおながが空きます。

でも、やっぱり朝ごはんをバッチリ食べるとフルーツだけ、とかジュースだけの朝ごはんより腹持ちはいいですね😌

 

体重計…まだ買ってません😅