パンダの神やせ7日間チャレンジ2日目!

こんにちは。🐼



2日目の朝
f:id:panshiba:20220119204725j:plain

朝はしっかり食べられるので満足です。
わがままを言うなら甘いものが食べたい。🍫




f:id:panshiba:20220119204927j:plain

お団子はあんこを選びました。
甘いものは心を満たしてくれます。♥




f:id:panshiba:20220119205203j:plain

野菜の量は書いてないのでじゃがいも1つぺろりと食べました。🙄
こんなに食べて良かったのかちょっと不安。



運動

キックボクシング1時間行ってきました。✨
2日続けて運動すると筋肉痛になりますね。
明日は体を休めます。😌



体重

f:id:panshiba:20220119205911j:plain
少しですが痩せました。😳嬉しい。
お風呂に入る前の同じタイミングで乗っています。🧜



感想
1週間だから、そして仲間がいるから頑張れています。
食事の楽しみが減っちゃうのは寂しい…でも、痩せたいんだもん!頑張ります。🐼