お水、飲んでますか?

 

こんにちは🐕シバコです。

 

神痩せ7日間チャレンジも終わり、今日は久しぶりにお蕎麦ランチをしました。

 

今日仕事中にふと思っていたのですが、

モデルさんとかがよく毎日最低2ℓはお水を飲んでます!

痩せる秘訣はお水を毎日飲むことです!とか言ってるのを耳にします。

 

最近、職場が変わって2ℓのお水ペットボトルが飲み放題なので、仕事中だけでも1本は飲みます。

朝夜の時間の飲み物や、ご飯中の飲み物を含めると2.5ℓくらい飲んでると思います。

 

でもね、痩せないんですよ。

やっぱり飲み方かなぁ🧐

職場にいる時、トイレ🚻に行く回数が半端ない。

 

痩せる飲み方、教えてください🥺