こんにちは、シバこです。

改めまして、はじめましてシバこです🐕

 

今日はわたくしシバこの自己紹介をさせていただきます😊

 

シバこについて。

都内住みのアラフォー39歳

身長は162cm

体重は…

 

f:id:panshiba:20220115225415j:image

 

やばいです。

人生最大級に育ちました🥲

 

ダイエット、痩せたい、と言ってもう数年にはります。。。

運動も好きではないし、食べたいものを我慢するのが苦手。

 

でも、最近は着たい服も着れなくなって、

持ってるズボンもスカートも入らなくて困っています😭

 

写真をとってもまんまるのお顔。

毎日身体が重くて、足が浮腫んでパンパンです。。。

 

体調の異変を感じはじめ、さすがに本当にまじでやばい、と思いました🥲🥲

 

このblogを機にダイエットがんばります😤👍

 

パンちゃん、一緒にがんばろうね❤️